 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の運動会 

061124ムム


昨日の夜は、すごかったです。
ムムの活動音。

昔、ハムスターをたくさん飼っていたので、夜行性の動物は夜がうるさいことは分かっていましたが、ここまですごいとは(^^;

敷き材に、ネコ砂を使ってるので、ムムが歩くたびにガサゴソガサゴソ・・・。
大人しくベッドで寝ていると思っていたから、元気に動いている姿を見れて安心しました^^

ホイールも、回してくれてたみたいです。

朝、見たら、エサ入れは空っぽ。
ごはんもお水も、いっぱい入れてたつもりなんだけど。
そして●がたくさん落ちてました。
健康そのものですね(笑

そして、今夜。
まだベッドから出てきません。
他のハリネズミを飼っている方々のブログのように、私もムムの可愛い写真が撮りたいのですが・・・。
衣装ケースの外から、精一杯の撮影がコチラ↑
見えにくくて、ベッドをすこーしズラしたら、
「シャー!」と怒って丸くなっちゃった。

ごめんね~。


トイレ

ハリネズミはトイレ覚えるから、トイレ置いてあげたらo(^-^)oフェレ用のコーナートイレがいいよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
[2006/11/25 04:24] レオ [ 編集 ]

■レオさん

こんにちは~♪
トイレ、覚えてますね。
ほんとにちゃんと決まった場所でする~!ってちょっと感動です。
やっぱり巣穴を掘って生活する動物は、そこんとこしっかりしてますね^^

トイレ、置こうか迷ったんですが、場所が置きにくいところだし(ホイールとケージの壁の間)、遊びのスペースが狭くなるので、とりあえず今は置いてません。
でも置いたほうが掃除はラクかな??
[2006/11/25 15:20] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/5-37b4251d





