 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッド 

061123ベッド


最後まで、調度良いサイズの巣箱を見つけられませんでした・・・。
100均で代用できそうなものを探していたところ、このベッドを見つけました。
フェルトでできた、小物入れです。

ムムは、中にもぐってガサゴソしてました。
ひととおりガサゴソしたら、寝てしまいました。

気に入ってくれたかなぁ??

はじめまして!mixiから来ちゃいました。
我が家のハリのベットは、フェレット用(?)の切り株デザインのトンネルです。
可愛いし、サイズもピッタリですよ^^

ムムちゃん1歳だというのに慣れているみたいでウラヤマシイです。
うちの子ときたら。。(´Д`)
[2006/11/23 23:53] まめ [ 編集 ]

ベット

ベットあったんやねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">よかったよかったhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ムムちゃん慣れてるんやねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私のとこはリオ(♀)はむちゃ慣れっこやけど、レオ(♂)は警戒心強いhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
[2006/11/24 08:26] レオ [ 編集 ]

■レオさん

こんにちはe-68
来て早々ベッドも無いと、きっと落ち着けないだろうと思って、急いで買ってきました(^^;
もっと良いベッドが見つかれば、変えてあげようと思います。

ハリネズミって、女の子の方が馴れ易いって、聞いたことがあります。レオくん、警戒心強いんですか~、うちのムムも、もっと大人になったら変わるかも?
[2006/11/24 14:45] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

■まめさん

まめさん、はじめまして★
コメントありがとうございます。
フェレット用のものも使えるんですね~、ショップでもフェレット用は見てませんでした。チェックしてみますね^^

ムム、生まれて、多分1年半くらいは経ってそうです。
怖がらせたりビックリしたりすると、馴れてた子でもアラになったりするらしいので、優しく接してあげようと思います◎


[2006/11/24 14:50] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/4-ce2796b6





