スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムムです。 

061123ムム2

061123ムム1



今日、うちにやっとハリネズミくんがやって来ました^^
里親探しで見つけて、引き取りました。

色はホワイトで、男の子です。
誕生日は不明で、生後1年は経っているそうです。

とても人馴れしていて、全く針を立てない、可愛い子です。
泡付けは1度しました。

今日は、2時間ほど自動車で移動して、知らない場所に連れてこられて、疲れただろうなぁ。
ケージの中をひたすらくんくん嗅いで、ごはん食べてお水飲んで、眠ってしまいました。

写真は、なかなか上手く撮れず・・・。。。
じっとしてくれませんね(^^;

名前は、「ムム」にしました。
ずっとこの名前を決めていました。

可愛くて可愛くて、触りたいのはヤマヤマですが、
ムムのストレスを考慮して、今日はひたすら我慢です。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/3-39b992e0





