 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

されるがまま 

061208


ムムのケージの大掃除をしました。
寝ているムムを起こすのは可哀相・・・と思いましたが、
真夜中にするわけにもいかず、ベッドごとムムを移動。。。

びっくりすると思っていたら、まだ寝ています(笑

このまま、大掃除が終わってケージに戻されるまで寝てました^^

ケージに戻ると、「なんかいつもと違う匂い?」という感じで起きてきて、ベッドから鼻だけ出してふんふんしたら、また眠ってしまいました★

    おはつで~すww
  新しいHPつくってみたお
   動画も置いてみたから
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~erogazo/
[2006/12/09 19:42] - [ 編集 ]

お久しぶりです

ムムくんのそんな鈍いところがかわいいv
クリップなんてすぐフシュフシュ言い出すんですよ~
お家綺麗にしてもらってよかったね!!
私も明日大掃除です(^^)
がんばりまーす☆

はじめまして。
お~ふぁさんの所から来ましたバブと申します!
ムム君イケメンですね~
私も兵庫に住んでおり、いずれは繁殖をと思っているので嫁にいかがですか?笑
うちのもずっと寝ています^^;
[2006/12/13 16:31] ばぶ [ 編集 ]

はじめまして

mumuつながりで(笑)友人が見つけて教えてくれました!私のニックネームがmumuなんですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15">ハリ坊http://blog84.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15">愛らしいです!私も飼いたくなりましたぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/v/4F57.gif" alt="" width="15" height="15">
[2006/12/18 16:28] mumu [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして♪
きゃー、カワイイ子が、頭かくしておちり隠さず
してるぅぅ(笑!!
あ、申し遅れました(^-^;
うちのハリさんから飛んできました☆
seiと申します。我が家にはハリさんはお
らず、2匹のアフォー猫(笑)がいますが、昔から
ハリネズミ大好きです(*・艸・)
猫ちゃんとハリちゃんで飼うのをためらったほど(^-^;

前の記事に書いてあったのですが、後ろから、上から
掴むと嫌がるんですねぇΣ(・`д・ノ)ノ
では、いつもムムちゃんをなでたり抱き上げる時は
どのようにされているのでしょうか?
素朴な疑問です(笑。
これからゆっくりいくつか記事を遡っていきたいと
思いますね。
お暇な時にでも卯月物語にも遊びに来て下さいネ☆
[2007/06/04 03:15] sei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/20-86cfb9fd





