スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウニムム 

061201


ハリネズミは、上から触られたり、後ろから捕まれたりするのを嫌がります。
天敵に襲われたと勘違いするそうです。

今日、ムムはずっとウニムムになっていました。
ちくちく針を立てて、ウニみたいだから「ウニムム」。
何かの拍子で、巣箱が背中の上に乗っかってしまい、天敵に襲われたと思ったのかも。
どんくさいなあ(笑
スポンサーサイト

あららぁ

下の記事でそんな慣れてるんだぁ~
なんて思ったら今度はウニムムちゃんですか(笑)
かわいいなぁv
でもうちのクリップは下の記事みたく無防備に寝ないんですよ!(泣)
うらやましい(>_<)

■でーるさん

こんばんは★
これ、背中に乗っかってた巣箱を取った直後なんですが、このあとすぐ無防備に(笑
クリップくんなら、だらーんとお腹出して寝てそうなのに、違うんですね~。
[2006/12/02 22:30] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

こんにちは

ninaさん、こんにちは!この写真、本当にウニみたい(笑)
針が出たときはどうするんだろうと思ったら、セーフティグローブというものがあるのですね。
でもムムちゃん、すっかり慣れているようですね。

P.S新しいお仕事、とってもninaさんに合っていると思う!
長く続けて行けると良いですね。私もケアして頂きたいです♪
[2006/12/05 11:25] marronnier [ 編集 ]

■marronnier さん

こんにちは!
ムムは、こうやって自分で勝手に針を立てることはあるんですけど(笑、
人には立てなくなりました。
遊んでるときとか、もちあげるときは全く心配いらずで、ずっと素手です♪
度胸がすわってるのか、にぶいだけなのかは分かりませんが^^;

新しい仕事、頑張ります★
[2006/12/09 14:11] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/18-b5befe94





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。