スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べました^^ 

061129フード


昨日あげたごはんは、いっぱい食べてくれました♪
コオロギも、全部いなくなってます。

獣医さんに、「コオロギは固い部分が多いから、あまり大きいものはあげないほうがいいですよ」と言われたので、まだ翅のない、若いコオロギをあげました。

牛乳は、すごい勢いで飲み干してましたが・・・ハリネズミちゃんには与えてはいけなかったのですね(><)
まめさん、アドバイスありがとうございました☆

立派な●もたっくさん出たし、ちょっと安心。

フードは、
Brisky社のハリネズミフードOLD MILLと、
Pritty Pets社のハリネズミフードがすごく好きみたいです。

早速SBSさんで注文しました◎
早く届いて欲しいです。
スポンサーサイト

はじめまして

HPに来ていただいてありがとうございます!
ムムちゃんもこんなハリ想いな飼い主さんに引き取られて幸せだなぁ~
男の子の大事なものは私もSBSさんに質問しちゃいました(笑)
病気のところにUPしておいたほうがよさそうですね。
参考になりました(^^)
ありがとうございます。

リンクしましたv

■でーるさん

こんばんは★
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
アレ、やっぱりびっくりしますよね?笑
最初は悪性の腫瘍かと思って、泣きそうでした(^^:)

リンク、ありがとうございました☆
宜しくお願いしまーす^^
[2006/11/29 20:23] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

遅くなって…

こんばんはo(^-^)oご飯食べてよかったねぇ☆
私のとこはかなりブレンドしてます。あと、ミルサーで粉末にしてお粥みたいにしてあげてます☆ハリネズミはホムペないんです(T-T)

■レオさん

こんばんは★
ほんと、食べてくれて安心しました◎
キライなフードは、全く食べたくないみたいで・・・困ったちゃんです。
粉々にしたら、いろんな種類のフードでも食べやすそうですね~^^
ホームページ無いんですね。。。残念↓

[2006/11/29 20:56] Hedgehog Song *nina* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninahari.blog84.fc2.com/tb.php/15-89f62a51





