 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になること・・・ 

061125ムム気になるシコリ?


今日の夕方、ムムがおしりを出して寝ていました。
足を外に放り投げて、お尻の穴まで見えて、恥ずかしい写真です(><)

見ていて気になったことがあります。
ムムの下腹部がふくらんでいます。
ずっと、男の子だからおち○ち○だと思っていたのですが、
「ハリネズミクラブ」を読んでみたら、
オスの精巣は腹腔部内にあるから外からは見えないと書いてありました。
・・・てことは、私が見ているこのふくらみは何なんでしょう?

シコリ?

なんだか、とても心配になってきました。
月曜日、初の健康診断を兼ねて早速病院へ行ってきます。


[2006/11/25 23:25] [メモ]健康チェック | TB(0) | CM(2)



